高機能水ジェルで美肌TOP ≫  高機能水ジェルについて ≫  高機能水ジェルの凄いパワー

高機能水ジェルの凄いパワー

スポンサードリンク
 
高機能水ジェルという素材は、普通の水を最先端技術による強電解で
ジェル状にしたものらしいのです。


そのエネルギー密度を高くした水が「高機能水ジェル」
しかも、水素イオン(H+)が水の75,000倍だそうです。


 ・角質細胞の再生力をもつ

 ・除菌力をもつ

 ・水分補給+保湿効果をもつ


何が凄いって、もともと水ってことが安心できますね。


最近では、歯科業界だけでなく、皮膚科などの
他の医学界でも注目されているらしいです。


口の中の皮膚にいい素材なら外皮にもいい素材かもしれませんよね。


平成14年3月に、昭和大学歯学部が行ったラットの実験でも
その驚くべき皮膚の再生効果が見られたそうです。


その実験とは・・・


ラットの背部に直径6mm、深さ1mmの創傷部位を作製して
皮膚の創傷に対して「自然治癒」の場合と「高機能水ジェル」を塗布した
各々1週間後の結果を比較するというものらしいです。


「自然治癒」の場合は・・・


創傷部が未だ陥没しており、その下部では
炎症性細胞浸潤を伴う滲出物が見られたそうです。


一方、「高機能水ジェル」の場合は・・・


創傷部位の角化を示す偏平上皮で覆われ
創傷中心部でも上皮は5〜8層の層状化と多角形成が認められたらしいです。


このことより「高機能水ジェル」の有効性が明らかになったらしい。

スポンサードリンク
Copyright (C) 高機能水ジェルで美肌. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。